久しぶりの再会

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!ミルミルです。
夫が休職して、早いものでもう9ヶ月が経ちました。
最近の夫は比較的症状が落ち着いています。

**最近の夫

転職も視野に入れて、勉強のために本を読むようになりました。
ただ、やはり睡眠障害はなかなか良くならないようで、相変わらず『悪夢ばかりを見る』と言っています。


"寝てる間は、悪夢に悩まされる"
"起きている間は将来への不安に悩まされる"


普通の人間でも精神を病みますね。

話を聞いていると、とても可哀想に思えてきます。
睡眠さえしっかり取れるようになれば、一気に良くなる気がするのですが•••
それをさせてくれないのが、この病気です。


ひとまず、2月、3月、4月のトラブルの事を思えば、だいぶマシになりました!
もちろん油断はできないですが、あの頃は本当に毎日泣いて過ごしていました。
詳しくは、過去の記事をご覧下さいね!

2月事件
chocokuro01.hatenablog.com

3月事件
chocokuro01.hatenablog.com
chocokuro01.hatenablog.com
chocokuro01.hatenablog.com

4月事件
chocokuro01.hatenablog.com




** 実家の家族&愛犬

落ち着いてるこのタイミングで、県外に住む実家の家族が私に会いに来てくれました!
母親は私の事を心配して、よく電話をくれます。
それでも実際に会うと気持ちが全然違いますね。
愛犬のダックスフントも一緒に連れて来てくれました✨

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chocokuro01/20210719/20210719192427.png


夫が病気になったのをキッカケに世話をするのが難しいと感じ、実家に預けていました。
もちろん夫が復職したら、我が家に戻す事にしています!

f:id:chocokuro01:20210719213150j:plain


今回久々に会うと、毛がだいぶ長くなっていて暑そうでした!!
なので、犬用のバリカンで毛を刈ってあげました!

もちろん私はプロではないので、ガタガタになりました(笑)
でも、毛の量が減って少し涼しそうでした!!(たぶん・・・)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chocokuro01/20210719/20210719184353.jpg

我が家へは1泊して帰って行きましたが、帰ったあとは賑やかさがなくなり一気に寂しく感じました。
また、すぐにでも家族と愛犬に会いたいです。



** 最近気になった広告
最近いろんな広告を目にするので、個人的に気になった広告を紹介します。
興味のない方は読み飛ばしてください(笑)


     ⬆️⬆️⬆️
講師の質にバラつきがあるので講師次第のようですが、総合的に評価は良いです。
更に英会話だけでなく、中国語(繁体字)と韓国語も学べるそうです。私は中国語を学びたいので検討中です。


     ⬆️⬆️⬆️
ウイルス対策ソフトを色々探して散々悩んだ末、1週間前にこちらを購入しました!
今、購入するとポイント20倍だそうです!もう少し待てば良かったです(笑)



     ⬆️⬆️⬆️
避妊だけでなく、生理痛の軽減・PMS月経前症候群)の改善経血量の減少・生理周期のコントロール・肌荒れの改善・卵巣がんや子宮体がんリスクの低下にも用いられる薬です。婦人科へ行かずに医師との電話診療で購入が可能な点に魅力を感じました。

気になった方はクリックして、詳しい内容を確認してみて下さいね!!


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クラウドソーシング「ランサーズ」