2023-01-01から1年間の記事一覧

家を売るしかない!?夫の借金と病気で住宅ローンの支払いが困難に…自宅を査定してみました!

夫の多額の借金で住宅ローンの支払いも困難になってきた我が家。もう家を売るしかないと思い、とうとう不動産会社に家の査定をしてもらうことに。果たして一体いくらの査定額になったのか?これから家を売ろうと考えている方にオススメの内容となっています。

車が無くなる!?カーリース強制解約事件!!

夫が双極性障害を発症して3年。躁状態の時に散財してできた借金の返済に追われる我が家。そんな中で突如、カーリース強制解約の憂き目に。車がないと仕事に行けなくなるという危機に直面する中、どうやってその危機を乗り越えたか一部始終をお話しします。

双極性障害の夫との暮らしを綴るブログ【記事12選】

双極性障害の夫との暮らしを綴るブログ:ミルミルの日々のまとめ記事になります。

驚愕!クレジットカード不正利用の被害に遭った体験談〜犯人は〇〇〜

こんにちは!ミルミルです。新年早々にカード不正利用の被害に遭った私。とうとう犯人が分かり怒りは頂点に達しました。こういうケースもあるんだと、参考程度に見ていただけると幸いです。 前回の記事を見られていない方は、先にコチラからご覧くださいね!…

驚愕!クレジットカード不正利用の被害に遭った体験談〜被害は続くよどこまでも〜

こんにちは!ミルミルです。新年早々にカード不正利用の被害に遭った私。とうとう犯人が分かり怒りは頂点に達しました。こういうケースもあるんだと、参考程度に見ていただけると幸いです。 まだ前回の記事を読まれていない方は、コチラから先にご覧ください…

驚愕!クレジットカード不正利用の被害に遭った体験談〜発覚までの経緯〜

こんにちは!ミルミルです。皆様、年末年始は楽しく過ごせましたでしょうか? 私は新年早々、カード不正利用の被害に遭ってしまいました。 本当は夫の近況報告したかったのですが、今回は注意喚起の意味を込めて発覚~発覚後までの流れをお話ししたいと思いま…