双極性障害の夫との暮らしを綴るブログ【記事12選】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!ミルミルです。夫が双極性障害と診断されて約3年。その間、様々な事件が起こりました。私と同じように双極性障害の家族を支えてる方々と繋がりたいとの思いでブログ書き始めました。ぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです。


こちらの記事では、特に閲覧数の多い物をピックアップして一覧にした〈まとめ記事〉となっています。気になったタイトルがありましたら、タップして見ていただけたらと思います。


うつ病じゃなかった!!〜夫の病気が判明するまでの軌跡〜うつ状態から躁状態

chocokuro01.hatenablog.com


急に怒りっぽくなった夫!人格が変わる双極性障害という病気の恐ろしさ

chocokuro01.hatenablog.com


躁状態の夫が突然カーリース契約!

chocokuro01.hatenablog.com


夫の金銭感覚がおかしい〈躁状態による浪費〉

chocokuro01.hatenablog.com


妻への裏切り行為〈パパ活をしていた夫〉

chocokuro01.hatenablog.com


双極性障害の夫の借金が発覚した時の私の対応について

chocokuro01.hatenablog.com




騒動勃発!!鉄パイプで納車直後の車を破壊!?

chocokuro01.hatenablog.com


夫の双極性障害と向き合いながら島根旅行:足立美術館の日本庭園で癒やしのひと時

chocokuro01.hatenablog.com


我が家に起こった不運な出来事【台風被害に遭う】

chocokuro01.hatenablog.com


広島県】涼を求めて滝めぐり〜廿日市市のパワースポット:妹背の滝

chocokuro01.hatenablog.com


離婚騒動〜夫との離婚話からの再出発〜

chocokuro01.hatenablog.com


クレジットカード不正利用の被害に遭った体験談〜発覚までの経緯〜

chocokuro01.hatenablog.com



〜最近得た情報〜
抹茶はうつ症状を軽減する作用があるとの研究結果が出たそうです。
熊本大学大学院の研究グループが発表した研究結果の記事です。

抹茶がうつ様行動を軽減するメカニズムの一端を解明 | 熊本大学




a.r10.to


サブブログも覗いていただけると嬉しいです。
cocotomiru.hatenablog.jp




ツイッター、インスタ、楽天ROOMもやっています。利用されている方がいましたらぜひフォローお願いします。

lit.link
 



ランキング参加中です!
ポチッとしていただけると嬉しいです♡
↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村