2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夫の不貞行為が病気に気づくキッカケに〜解決するには双極性障害の治療を開始すること〜

義母に夫の不貞行為を相談してから事態は思わぬ方向へ。とても辛い経験が、逆に夫の双極性障害という病気に気づくキッカケになるという皮肉な展開。今回もぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです。

騒動勃発!!鉄パイプで納車直後の車を破壊!?

双極性障害ってご存知ですか?私の夫は3年前に双極性障害と診断されました。このブログでは双極性障害の夫と暮らす30代妻が、生活の中で起こった様々な出来事を記事にしています。今回は納車3日目の車を鉄パイプで叩き壊そうとした時のお話です。

夫の不貞行為を相談!義母の驚くべき反応とは?

夫のパパ活を阻止する事が失敗に終わり、いよいよ義母に相談することを決心した私。話は思いがけない方向に進み夫が錯乱状態に。うつ病と診断されているのに、こんなに活発なでパパ活までしてしまう夫。果たして本当にうつ病なのだろうか?

家庭の危機〜妻が夫の躁状態とパパ活に立ち向かう〜

双極性障害(躁うつ病)をご存知ですか?この病気は、躁状態と鬱状態を繰り返す脳の病気ですが、夫が躁状態の時、私に隠れてパパ活をしていました。それを知った私がパパ活を阻止するべく奮闘していた頃の事を記事にしています。