2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夫の双極性障害と向き合いながら島根旅行:足立美術館の日本庭園で癒しのひと時

こんにちは!ミルミルです。 今回は夫と行った島根旅行の内容を記事にしました!素敵な旅行写真をたくさん載せています!ぜひ最後まで見ていってくださいね♡うちの夫は双極性障害なのですが、ここへ行く前に実は夫と一悶着ありました。双極性障害の夫につい…

久しぶりの再会

こんにちは!ミルミルです。 夫が休職して、早いものでもう9ヶ月が経ちました。 最近の夫は比較的症状が落ち着いています。**最近の夫転職も視野に入れて、勉強のために本を読むようになりました。 ただ、やはり睡眠障害はなかなか良くならないようで、相変…

双極性障害の夫の借金 発覚した時の私の対応法と経験談〈後編〉

こんにちは!ミルミルです。 今日は借金は発覚後にどのように対処したかについてのお話です。 義両親に相談 弁護士に相談したその日の夜。 すぐさま義母へLINE。 相談内容は伏せたまま。 直接会って話がしたい旨を伝え、翌日仕事終わりに、 義実家へ一人で向…

双極性障害の夫の借金が発覚した時の私の対応について〈前編〉

こんにちは!ミルミルです。はじめましての方に向けて簡単に自己紹介から。双極性障害の夫と愛犬チワックスと暮らす30代女性です。今回は、夫の借金発覚後に私がとった行動を記事にまとめました。ぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです。 前回の記事を見ら…