はてなブログデビュー:家庭菜園で癒される日々

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは☆

ミルミルと申します!


今日からブログデビューしました♪


キッカケは夫が病気になった事です。


夫は双極性障害(躁うつ病)という脳の病気になりました。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chocokuro01/20211013/20211013180003.png



多くの方に『この病気のことを知ってほしい!』『支える側の気持ちも知って欲しい!』と思い始めることにしました。



これから、時間のある時に夫の病気のことや日常の出来事を綴っていきたいと思います!
 


簡単な自己紹介


30代。


5年前に夫と結婚。


夫婦二人+愛犬と暮らしています。


結婚前はインテリア家具•雑貨のお店に勤務。


他県へ嫁いだ為、結婚を機に退職し、現在は住宅メーカーに勤務しています。


これまでの仕事柄、お洒落な家具や雑貨、建築物などを見るのが好きです♡


趣味は、旅行、美術館巡り、You TubeNetflix鑑賞です。


昨年、お家を購入。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chocokuro01/20211013/20211013180008.png




いよいよこれからという時に、夫が病気になりました。




落ち込むことも多いですが、



『こういう時こそ新しい事に挑戦しよう!』



と思いブログやTwitter楽天ROOMなど始めました!




家庭菜園にも挑戦中

失敗したら悲しいので、まずは比較的安い苗を購入して植えてみました!



茄子の苗🍆



きゅうりの苗🥒



初めての挑戦なので、どうなるか不安ですが、ブログ内で成長過程も報告していきたと思います♪


うまく行ったら次はこれを育ててみたいです。
↓↓↓

とろとろステーキなすって想像しただけでも美味しそうですよね♪





夫が病気になってから健康であることがどれだけ有り難い事か身にしみて感じました!自宅で手軽に健康チェックできるツールは便利でいいですね!
↓↓↓



最後まで見てくださってありがとうございました!
ツイッター、インスタ、楽天ROOM、写真ACを利用しています。
ぜひ覗きに来ていただけると嬉しいです♡ https://lit.link/cocomiru 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村